5/3(木)第2予選大会

昨日、第2予選大会が開催されました!

 

 

 

参加チームは第1予選大会同様少なかったですが、雨にも関わらず、元気なKids/Teensが集まってくれました♪

 

 

 

入賞したチームのみんな\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

 

 

 

 

惜しくも入賞できなかったチームは何度でもトライ!!しよう!!

悔しさがバネになり、自分達の力になるはずです!

 

 

 

それが『TRIAL』!!

 

 

 

グラチャンまで、まだ6回の予選があります。

グラチャン出場決まるまで何度でもトライしてくださいね!

 

 

 

夢のディズニー年間パスポートを手にするために、

自分達のスキル・表現力をアップして是非参加してください!

 

 

 

6/3の第3予選は雑誌の取材もあるので、Kids/Teens共に優勝目指して頑張りましょう!!